Frames by シブヤプロダクツ

Frames by シブヤプロダクツギャラリー世田谷233で開催中の233写真部展2013「Photo & Frame」に、233写真部とのコラボレーションとして、写真を飾る額を提供してくれた渋谷のデザイン専門学校日本デザイナー学院シブヤプロダクツ科の学生さんが遊びにきてくれました。

シブヤプロダクツ科では、今回の写真展に向けて、授業の一環として写真を飾る額を製作。写真を学んでいる訳ではない学生さんならではの若く自由な発想で、楽しい額をたくさんつくってくれました。

Frames by シブヤプロダクツこの日足を運んでくれたのは、スプーンとフォークで上品にデコレーションしたピアノブラックのオシャレな額をつくってくれた柳谷さんと、クールな造形の中に和のテイストを取り入れた円形の額をつくってくれた上野さんのおふたり。
自分がつくった額とはいえ、写真が入って実際に展示されているのを見るのはこの日が初めて、さらに同級生がつくった額の完成形を初めて見るものもたくさんということで、興味津々の様子で展示を観てくれました。

233写真部展2013「Photo & Frame」は11月24日(日)20時まで。23日(土)夕方からは、同時開催中の233写真部「ポスカ展6」と合同の交流会を開催します。
皆さんのご来場をお待ちしております。