5周年!

233写真部、5周年のお祝いケーキ(emlyさん提供)ギャラリー世田谷233のオーナーの許しを得て、カメラピープルSNSに「233写真部」コミュニティをつくったのは5年前、2008年10月14日のこと。
昨日、233写真部は設立5周年を迎えることができました。

昨夜、個展開催中の雅流さんのトークイベントに集まってくれたお客様と一緒に、部員のemlyさんが用意してくれたバースデーケーキで、5周年のお祝いをしていただきました。

世界一ゆるい写真サークルを標榜している233写真部が、いまなお存続していられるのは、参加してくださっている部員の皆さん、部室としているギャラリー世田谷233、233写真部に関わってくださっている写真店やギャラリーの皆さん、企業の皆さん、233写真部のことを気にかけてくださっているすべての皆さんのおかげです。ありがとうございます。

カメラピープルSNSのサービス終了を契機に、5周年を目前に控えた8月に233写真部独自のSNSを立ち上げることになりましたが、6年目は、233写真部の新しいステップの1年目にしたいと思っています。

これからも、233写真部をどうぞよろしくお願いいたします。

One thought on “5周年!

  1. ステキなSNSをご提供頂いて、ありがとうございます。
    5周年、本当におめでとうございます。
    これからもご繁栄を願っております。

Comments for this entry are closed at this time.