バレンタインは世田谷Webテレビ!

世田谷Webテレビ2月14日(木)19:30、世田谷233から生放送の「世田谷Webテレビ」は、233zine部・まうもと部長(233写真部員)の司会で、なぜか音楽番組!?

ゲストは昨年11月にニューアルバム「hvit」をリリースしたlittle lounge*little twinkle(LLLT)。クラシックの室内楽やロックの要素がちりばめられたメロディーが心地よいまうもと部長ご推薦の3人組のバンドです。
当日は、LLLT世田谷233店内で生演奏ということで、ちょっとしたアンプラグドミニライブになる模様。ストリングスとおもちゃ楽器が奏でるポップで優しい音楽を生で楽しめちゃいます。

世田谷Webテレビはどなたでも観覧可能。19:30になって放送が始まると、いつもは開いている入り口の扉を閉めてしまいますが、営業中のギャラリーでの生放送なので、遠慮なく中に入って大丈夫です。

放送日はちょうどバレンタインデーということで、チョコレートにちなんだ楽曲も演奏予定とのこと。LLLTファンにもまうもと部長ファンにも見逃せない番組になりそうです。

学校やお仕事帰りに、ぜひ世田谷233に遊びにきてください。

little lounge*little twinkle