写ルンですWALK in 渋谷 レポート by team「ヨソモノ」

team「ヨソモノ」のNOTOさんから、4月24日に開催された「写ルンですWALK in 渋谷」のレポートが届きました!

日ごろ、映像制作に携わっているメンバーがそろっている「ヨソモノ」の4人、写ルンですWALKの被写体もカッコいい匂いプンプンですね。7月の展示が楽しみ!

写ルンですWALK in 渋谷 (2016年4月24日)

reported by NOTO

渋谷から原宿までWALKして、個性的な街の人々を写ルンですで撮りました!

被写体となった人々には「復刻版写ルンです」を手にポーズをとってもらいました。

街の土地柄もあり、声を掛けさせて頂いたみなさんは非常に協力的に撮らせてくれました。

普段はデジカメやフィルム一眼を使っているメンバーですが、出来上がった写ルンですの仕上がりに吃驚!

こんなに素敵な写真の撮れるカメラだったとは……! これからも写ルンですを使用したいと思いました!

撮影用の写ルンですと、被写体に持って貰う為の「復刻版写ルンです」を手に、いざWALK!
メンバー自身も被写体となり、互いに撮影! in 竹下通り
個性的な街の人々と写ルンですの相性はバッチリ!
写ルンですを持ってくれる人なら誰でも撮影。外国の方から、お子さん、こんな方がまで・・・

team「ヨソモノ」の皆さん、ありがとうございました!

写ルンですWALKers!では、写ルンですWALKを開催するチームを募集中。3人以上で写ルンですWALKを開催して、7月の写真展に参加してくれるチームには、写ルンですを1本プレゼント。奮ってご参加くださいね。