写ルンです30周年アニバーサリーキット発売

「写ルンです30周年アニバーサリーキット」が4月8日に発売されました。

現在もっとも売れている「写ルンですシンプルエース27枚撮り」に、1986年に発売された初代写ルンですのデザインに着せ替えできる紙製のカバー、特製のフィンガーストラップ、小冊子が同梱されたスペシャルパッケージです。

フィンガーストラップは黒、緑、白の3色のうちのどれかが入っています。どの色が入っているかはわからないので、開けてみてのお楽しみ。

小冊子には、着せ替えカバーの使い方やどんな時にフラッシュを使えばいいのかの説明のほか、30年の間に発売された写ルンですを年代順に並べるクイズつき。これは相当の写ルンですマニアでも難しい!

写真を撮り終わったら、着せ替えカバーは繰り返し使えるので、新しい写ルンですにつけなおせばオッケーです。

全国で5万本の数量限定発売なので、これはもう早い者勝ち。アニバーサリーキットをゲットしたら、仲間を集めて写ルンですWALKを開催すればさらに楽しい!

一部のカメラ量販店ではすでに品薄気味のようなので、気になるかたはお早めにどうぞ。

※4月9日14時現在、フジフイルムモールでは在庫切れ、ヨドバシドットコムではひとり2個まで、ビックカメラネットショップではひとり1個に限定して販売しています。