写ルンです写真屋台 (京都・Photolabo hibi)

photo by Photolabo hibi

京都・平安神宮にほど近い二条通に面した写真店 Photolabo hibi さんでは、KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 2016 が開催される4月下旬〜5月にかけて、「写ルンです写真屋台」なる企画を実施されます。

写真屋さんがお店を飛び出して、写ルンですを積んだ屋台で京都の街を移動しながら、写ルンですの魅力を多くの方に知ってもらおうという企画。屋台では写ルンですの移動販売のほか、DPE受付も実施。さらに写ルンですで撮影した写真アルバムも積み込んで、実際に写真を見ていただくという趣向です。

Photolabo hibiさんでは、写真屋台に積み込むアルバムに掲載する写ルンです写真を提供してくれるサポーターを日本全国から広く募集中。京都をはじめとする関西圏にお住いの方はもちろん、遠隔地からの参加もオッケーで参加費は無料。京都国際写真祭を訪れた写真ファンに、写ルンです写真を見てもらえるチャンスです。Photolabo hibiさんといっしょに、京都で写ルンですを盛りあげましょう!

写ルンです写真屋台の運行は、4/23(土)、4/29(金)、5/3(火祝)、5/19(木)の12時から17時まで。当日は、TwitterFacebookに居場所を投稿されるそうなので、近くにお住まいの方、旅行で京都に行く方は、ぜひ写ルンです写真屋台を見つけて訪問してみてくださいね。

photo by Photolabo hibi

写ルンですと写ルンです写真を載せた屋台が京都の街を疾走します

この記事の掲載にあたり、Photolabo hibiの松井さんがメッセージを寄せてくださいました。

「僕たちは日々写真を楽しむ場所を作りたいという思いからPhotolabo hibiを立ち上げました。写真を楽しむための場所を広げ、写真という文化を拡がりあるものに育てる為にPhotolabo hibiはプロアマなど関係なく沢山の人達と関わりながら様々な活動をしています。一緒に写真文化作りをする仲間になってください!」

写真に、アナログフィルムに熱い情熱をそそぐ Photolabo hibiさん、ぜひ店舗にも足を運んでください。

photo by Photolabo hibi

▼Photolabo hibi ホームページ
http://labo-hibi.com/

▼写ルンです写真屋台の詳細
http://hibi-labo.jugem.jp/?eid=233

Photolabo hibi
京都府京都市左京区正往寺町462-2 インペリアル岡崎108