「世田谷アートフリマ vol.25」出展決定!

春と秋の年2回、東京・三軒茶屋のランドマーク、キャロットタワーで開催される手づくりアート作品のお祭り「世田谷アートフリマ」。25回目の開催となる今年4月の世田谷アートフリマに、233写真部の出展が決定しました!

出展希望者が多く、ここ数年、一般ブースは会期2日間のうちの1日しか出展できないのですが、今回233写真部に割り当てていただくのは、2日間出展できる3階のワークショップコーナーの一角。例年、実力実績十分な作家さんのブースが並ぶ場所で、2日間のフル参戦です。

せっかくいただいた2日間、今回はこれまでとは少しだけ趣向を変えた展示になる予定。作品の展示販売を通して、233写真部のメンバーが楽しく写真を撮っている雰囲気を伝えられたらいいなあと思っています。

ブースでは、4月発刊に向けて鋭意制作中の233写真部のフリーペーパー・Photo Magazine "relier"(ルリエ)創刊号もお披露目予定。こちらは無料配布なので、ぜひゲットしてくださいね。

現在、233写真部SNS233写真部・facebook出張所で、いっしょに出展してくれる233写真部員を大募集中。参加して楽しい、見て楽しいブースになるよう頑張ります。

世田谷アートフリマ vol.25は2016年4月23日(土)・24日(日)の開催。三軒茶屋キャロットタワーで、みなさんのご来場をお待ちしています!

過去の展示の様子