新プロジェクト「写ルンですWALKers!」始動

photo by Satsuki Imai

2016年7月1日に「写ルンです」が発売30周年を迎えます。この記念すべき年にますます「写ルンです」を盛り上げたい。

そこで!

233写真部の新プロジェクト「写ルンですWALKers!」を始動します!

1000円札1枚で買えて、軽くて小さいフィルムカメラ「写ルンです」。ポケットに入れておけば、いつでも誰でも楽しく写真が撮れちゃうスグレモノ。この楽しさをみんなで共有したら、ひとりよりももっと楽しいはず。

「写ルンですWALKers!」は、写ルンですの撮影会「写ルンですWALK」をみなさんに開催してもらい、写ルンですファンの輪を広げるお手伝いをします。

そして、いろいろな場所で開催される写ルンですWALKをつないで、写ルンですの楽しさを広げていくプロジェクト、それが「写ルンですWALKers!」です。

写ルンですWALKは3人以上のチームなら誰でも開催できます。写ルンですWALKで撮影した写ルンです写真は、東京・世田谷のギャラリー世田谷233で7月に展示。出展費用はいただきません。

さらに、4月から6月のあいだに写ルンですWALKを開催して写真展に参加するチームには、写ルンですを1本無償提供します。

写ルンですが大好きな方も、写ルンですを初めて使うという方も、写ルンですWALKers!のWebページをチェックして、チームをつくって写ルンですWALKを楽しみましょう!

写ルンですWALKers!http://233photos.net/u-walkers