出展者募集中!SNS限定・投票型写真展 ※締め切りました

※定員に達したため、出展者募集は締め切りました(2014/1/28 18:02追記)

233写真部SNS特別企画「投票型写真展」出展者募集
現在、233写真部SNSでは、2月8日から28日までギャラリー世田谷233・wallで開催する「投票型写真展」の出展者を募集しています。
今回の投票型写真展では、お客様に気に入った写真を最大3枚まで選んで投票していただき、会期中最多得票を得た作品は、233写真部ポストカードの写真として採用。さらに233写真部SNSのログイン画面になります。

さらに今回の写真展開催にあたって、日頃から233写真部や233写真部員がお世話になっている写真店さん各店の協賛をいただくことができました。
それぞれの写真店さんに選ばれた作品の出展者には、各写真店さんから協賛賞を進呈していただけます。
快くご協賛いただいた写真展さん、ありがとうございます!!

協賛賞の一例をご紹介すると、
・作品をお店のこだわりプリント+額装仕上げして進呈
・お店のホームページのトップ写真として採用
・店内のサイズ見本の写真として展示
などなど、写真店さんならではのとっても魅力的な内容!

現在までにご協賛いただくことが決まっている写真店さんを紹介します。
写真小屋山ちゃん(神奈川・溝の口)
エビスカメラ(東京・白金高輪)
カトーカメラ店(北海道・旭川)
カメラのマリア堂(東京・赤羽)
西村カメラ、写真工房+(東京・東伏見)
カメラの銀映堂(千葉・津田沼)
いずれも、プリントにこだわっている「頼りになる」写真店さんばかり。
協賛していただける写真店さんは今後も増える見込みです。

出展するには、作品の写真データをメールで送っていただくだけ。
プリントや展示作業は233写真部がまとめて行いますので、遠隔地の方でもお気軽に参加していただけます。日頃、SNSやブログに掲載している写真を、ギャラリーで実際に展示してみてはいかがでしょうか。

出展者募集は233写真部SNSで行っています。どなたでも無料で登録していただけますので、これを機に登録して写真展に参加という方も大歓迎。

皆さんのご参加をお待ちしています。